東北エリアでのお仕事情報です

東北エリアでのお仕事情報です

【正社員】 1件
 ◆東北管内:建築工事の施工図業務(CAD操作)

【契約社員】 5件
 ◆東北管内:土木工事積算
 ◆東北管内の土木施工管理
 ◆東北管内:発注者支援業務
 ◆東北管内:建築施工管理のスペシャリスト
 ◆東北管内:道路・舗装工事の現場管理業務

興味のある方、ご不明な点はぜひお問い合わせください。

さて、年度末の3月を迎えました。年が明けてから3月までは、「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」という言葉があるように、あっという間に過ぎ去るように感じられる期間です。
そして気づけば、1年も4分の1が終わることになります。
歳を重ねるごとに時間が過ぎるのが早く感じられます・・・。
今年の冬は急に春の様に暖かくなったり、翌日には真冬の寒さに戻ったりと目まぐるしい天候が続いておりますが、我が家のチューリップも芽を出し春が1歩ずつ近づいてきています。
梅や桃といった花も開花し始めていますので、こうした自然の力強さから元気をもらいながら、私も頑張りたいと思っています。

東北支店 M

お仕事をお探しの方

求職者専用エントリーページ。お仕事にかかわるご相談やご質問もこちらからお願いします。

人材をお探しの企業様

人材をお探しの場合はこちらからお問い合わせください。当社が提供する人材サービスへの企業専用問い合わせページです。

働いている人の声

アイエンジニアリングスタッフとしてご活躍中の方々をインタビューしてきました。日々イキイキと働いている方々の「実際の声」をご紹介します。